So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

歌詞1 メモ [歌詞]

最近お気に入りの曲の歌詞メモメモっ
.hackG.UのEDテーマですよー
=====================
曲名:やさしい両手
三谷朋世

冷たい手に引き寄せられ
流れてゆく時を過ごし
遠くを見たその瞳に
何が映ってるのだろう

月が照らす冷たい指に
こぼれたまま冷たい涙
見上げた空 いつかの夢が
遠くで見つめている

暗闇に手を差し伸べて
ここからはもう戻れない
気がつけば記憶の中に
閉ざされた私が見えた

信じていたい あなたが来るのを
いつの日かここで巡り会うまで
感じていたい 声が止まるまで
暖かい手で 私に触れて

ガラスの檻に捕らわれていた
解けない想い 傷ついたまま
戻ることない 暗闇の向こう
光が差しているだろう

君とまたこぼれる光
暖かく包んでくれる
現実から逃げようとして
大事なもの見失ってる

信じていたい あなたが来るのを
いつの日かここで 巡り会うまで
感じていたい 声が止まるまで
暖かい手で 私に触れて

冷たい手に引き寄せられ
流れてゆく時を過ごし
遠くを見たその瞳に
何が映ってるのだろう

何が映ってるのだろう


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

まったりFFXI [ゲーム]

ネットゲームやめようといいつつも…FFXIを再開してしまいました
FFの方拡張パックがでてLV上げの方も楽になったみたいです。
【ごめんなさい】【ごめんなさい】
携帯の方にLSメンバーから寂しいとか戻ってきてほしいとか・・・メールが飛んできて切なかったorz
自分は何気に8個のLSに所属してます。
最近お世話になってるLSさんが【HAGEDARAKE】Tosshuさんという暗黒騎士LV75な方のLSです。
今日はここのLSメンバーとレベリングやNM狙いしてきました。
今回の収穫は・・・【劇毒サソリの爪】!でないと思ってたのにでちまったい!

6人で分けて一人100万ギル!
↓希望者の赤さんへ
●●ウングルブーメラン(投てき D30 隔220 HP+8 MP+8 耐風+8 回避+8 Lv70~ シ忍)
↓希望者の【ネコ】【先生】へ
●●瓶割(両手刀 D79 隔450 命中+5 対アルカナ:クリティカルヒット+7% Lv70~ 侍)
相変わらずFFのノートリアルモンスターの待ち時間めんどくさいですね・・・
今回はNMpopまで三時間程またされました。

↓アトルガンから投入されたビシージ参加中!フルアラ~

白魔のLVが75→68になったのは気にしないでください(?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

ポケモン名古屋オフ [オフ]

6/3に久々に名古屋オフの方をやりました。
参加者は快竜さん、ぺるにゃーさん、がっささん、自分の四人だけの参加でした
ミュウさんはお金の方が余裕なかったみたいで・・・残念です;
朝からコンビニバイトがあって終わったのが9時で、そのまま車で近場の駅まで直行!
10時間頃に名古屋に到着しました。

名古屋でがっささんと合流してそのままポケモンセンターへ。
今日は新ポケモンのポケドールが発売するという事でワクワクしてました(マテ)
今回ポケモンセンターで買ったのが・・・ブイゼル二匹、マナフィ、ペラップ、タマンタの計5体。
他に買う物もなかったのでポケドールのみでした。
ポケモンセンターを出て、少しの間ジャンプスーパースターズ&テトリスDSで対戦をしました。
がっさたんはよわかっt・・(殴)
ANAのイベントが丁度やってたので少しだけ参加・・・
ボールペンとネックストラップと扇子を頂きました。

そしてお昼休憩、『茶漬けとんかつ』という物を注文しました。
がっさたんは『ロースカツ定食』を注文。
茶漬けとんかつは半分程食べて、御飯の上にのせてわさびをのせてお茶をかけて食べるって奴ですね、ワサビつけすぎてすごいツーンとした;
トンカツ屋で快竜さんとぺるにゃーさんと合流!
そのままベイシティーの映画館の方へ~
今回見たかった『ピカチュウの海底大冒険』を見る事ができました
感想・・・ブイゼルのスネた表情&声がめちゃくちゃ萌えた!
ペラップ、マナフィ、タマンタも可愛かったです♪
もはやブイゼルはマグマラシを超えたって感じです(殴)

その後車でまったり会話をして名古屋港水族館に・・・二年ぶりですかね?
内面あまり変わってる所はなかったのですが、イルカショーを見る事ができました。
見る前に飲み物を買おうとしたら・・・あらビックリ!
『ポケパークのシールラベルが張ってあるドリンクホルダーが500円で売ってました!(爆)』
ポケパークからの寄付なんでしょうかね、資源の有効活用でいい事だと思いますw
イルカのジャンプっていつ見てもすごいですよね、海に体打ち付けられる時って痛くないんですかね・・・相変わらずイルカさんかわいいです。
ペンギンやらヒトデやら亀やらを見て、その後に港の公園みたいな所へ行きました。
景色も結構良くて、野原で座ってボーっとしてました(笑)
なんだかポケモンオフって感じがしなかった、こういったのもいいもんですねw

それから名古屋港の小さい遊園地に乱入、オバケ屋敷に入ろうという事になったので入ろうと思ったのですが、恐怖度がわかるというオバケ屋敷があったのでそちらに!
恐怖度は10段階評価で・・
おいらは3個、快竜さんは4個、ぺるにゃーさんは・・・5か6個だったかな?
がっささんは…おめでとうございます、10個でした!(爆)
また今度他のオバケ屋敷へまいりましょう(マテ)
やっぱ心霊スポットとかいってるとオバケ屋敷の怖さが激減します。

時間も暮れてきたので、おいら家の近くの駅で飲もうという話になって『さくらや』というお店で飲む事になりました。
飲み物に『天空の城ラピュタ』『マリオ』『クッパ』『じーちゃん』『ばーちゃん』『ピーチ』色々な名前が・・
おいらはお酒弱いんですが飲みました、一杯飲んだ所で少し暴走気味になりましたよ・・・ええ(爆)
二杯目飲んでた時には少し頭が痛くなってました…orz
でも本当によかった・・・
性 格 が 1 8 0 度 変 わ ら な く て !
チャットでは話さない事やら、チャットでは話せないような話等をして盛り上がりました♪
何はともあれ楽しいオフになりました、また機会があったらやってみたいですね。

次の日・・・二日酔いでバイトに行きました。
かなりダルかったです・・・二日酔いって嫌ですねlllorzlll

水族館のチビ亀たん

ポケドール&イルカの人形やら


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

東京いってきた~(更新遅っ [日常]

という事で25日から26日まで東京へいってまいりました!
行き先は色々考えてたのですが、時間不足で行きたい所にあまりいけなかったですね;
今回行った所
ポケモンセンター東京
映画公開が近いでの商品の入れ替えって感じで・・・並んでる商品がいつもの半分くらいだった。
残念ながらブイゼルのポケドールは6/1発売みたいで並んでいなかった・・・
もはや三個くらい買いたい状況
他の店ではあまり売られてないDSライトが普通に販売されていた。(お一人様一個)

池袋サンシャイン
99Fのぼった展望台が素敵でした!
サンシャイン来たのは・・・修学旅行以来かな?
どんぐり共和国とか結構お店も増えてて賑やかになってた
サンシャイン内でクレープおごってもらった♪
水族館もついで見学!アシカショウのアシカが、がっさたんぽかった(謎
ペリカンの大行進が見れた、ペンギンに手をつつかれた(吐血

・お台場
時間ギリギリだったのでお土産を買ってフジテレビで使われた物とか見学したくらい・・・
遊園地には行けずorz
IQサプリの体験コーナーがあったけど、これも時間がなく断念・・・orz

・新宿
ガメラ見ようと思ってたのに公開終了してました・・・(ウワワーーン
くぁwせdrftgyふじこ

と、今回は少なめでした・・・orz
ポケモンの3Dアドベンチャー見ようとしたら土日祝日しかやってないし!
そんでもって結構時間ギリギリにフジテレビに到着したので
お土産屋といろんな物が展示してある所だけしか開いてませんでした。
日暮里も行く時間なかった。
遊園地も行きたかったな~観覧車に乗らなくてよかったけど…高い所はイヤダーーーー(悲鳴。

フジテレビって行ったら自分的にはレジェンズかなぁ。

トカゲさんのセクシーポーズ※しかもカメラ目線

サイコロ置いてあったけどハリセンは置いてなかったよ。

=========================
「イメージ置き換えバトン!」(同人物複数出現可)
まわってきたのでやってみたいと思います♪
『色』
黒…ますけんさん
白…アブたん
赤…ランランさん&
青…ぴくみゅたん&鴉 &キアルくん
黄…ぴかさん&た~らさん
緑…けねっち&がっさ
紫…ミュウたん&ソニーさん
桃…mooちゃん&ヒドラさん

『数』
0…ミィちゃん
1…Team-buddy
2…パチロクさん
3…ひとおおかみ君
4…けねっち
5…レビ
6…ミュウさん
7…ラグ君
8…羽田師匠
9… ガルにぃ

『文字』
愛…ミィちゃん
心…ヒドラさん
真…ますけんさん
迷…ざるどんさん
生…ひとおおかみ君
死…牙狼さん
喜…パチ兄
怒…がっさ
哀…ぴかちゅう
楽…ぴくみゅたん

『単語』
運命…ミィちゃん
奇跡…ますけんさん
必然…マッサム
変化…ぴかちゅう
恋愛…ミィちゃん
優美…ちひろさん
壮麗…まおりゅ
===============================


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

25日から東京へ! [日常]

5/25~東京へ旅してきますっ♪
5ヶ月ぶり…そうですね、クリスマスのデート以来だったりします;
池袋、お台場、日暮里、原宿、上野、秋葉原、浜松町・・・行きたい所いっぱいですが回れるかな(汗
何かネタになりそうなモノあったら携帯でパシャリ(?)してきまーす♪
という事で数日間日記の方は放置になりますっ
6月3日には『ピカチュウの海底大冒険』見にいってきます!
ポケモンセンターでブイゼルのポケドールをワサワサ買いに。
ああ…ブイゼルはどうやって鳴くんだろ?声優さんはマグマラシと同じみたいなので楽しみです♪

--------------------------------------------
最近PCのスペックでグラフィックカードの性能の悪さ(?)が気になってたので。。。
久しぶりに強化しました。
メモリ256を2個とグラボをFX5200からRedeon X1300 Series GDM-400PST/19PS
スペックはこんな感じに!
OS:WindowsXP HomeEdition
CPU:Pentium(R)4 3.00GHz
メモリ:256MB*4=1024MB
HDD:150GB+60GB=210GB
DVD-RWドライブ NEC DVD_RW ND-3500AG 
グラフィック:Redeon X1300 Series GDM-400PST/19PS
FFのベンチマークやったら前より二倍くらいのFPSでたのでビックリです!
ネトゲあまりやらなくなっちゃったから少しもったいないけど・・・
メモリ増加もあって、フォトショップの起動とかもめちゃくちゃ早くなりました。
当分拡張しなくていっかな。
メモリの方・・・昔と比べるとかなり値崩れしてますね。
256MBで2680円くらいでした、グラボは14000くらいで・・・


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

携帯電話変更Docomo→auになりました [日常]

携帯電話の方DocomoのN505iだったのですが・・
ついに昨日携帯変更の決意ができました。
Docomoはなぜか電波がブチブチきれるのでイライラ状態。。。
auのW41CA黒色にしました♪
もうね・・・時代の流れを感じた。。。
N505iにはQRコードとか付いてなかったのでまじめに感動です!
カメラの画素もかなりグレードアップしました、32万画素→207万画素
ダブル定額ライトには加入したのですが、今月中に適用されてるか心配で中々使えません。
携帯電話関しては真面目に無知なので、いろいろ相談のってくれると嬉しいですミュウさn・・(殴
---------------------------------------------------------------
続いて、クロゴンから回ってきたバトン。
今回は『恋人バトン』

Q1.頭は良い方がイイ?
そこらは気にしないかな、やっぱり中身重視でしょうに。

Q2.スポーツは万能の方がイイ?
万能じゃなくてもいいと思う
ただ・・・負けたくないな(マテ

Q3.料理は出来た方がイイ?
出来る方がイイですヨ!
約束の肉じゃがよろしく(爆)

Q4.優しい方がイイ?
優しい方がやっぱり好きだね。

Q5.面白い人がイイ?
暗い方より・・・やっぱ明るくて面白い人が好きです!

Q6.強い人がイイ?
これは強気って事ですよね~
う~ん・・・少しは強気の方がいいんじゃないですか?(笑

Q7.気が利く人がイイ?
う~ん・・・迷う、適度に?

Q8.お金持ちがイイ?
別に貧乏でも最低限の生活ができて幸せであればいい

Q9.オシャレな人がイイ?
別に地味でも♪

Q10.歌はうまい人がイイ?
カラオケ行きたいけど、下手上手い気にしないな~
楽しけりゃOKじゃん?

Q11.ダンスはうまい人がイイ?
ダンス何それ。

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
男だから王子様じゃない?(爆)

Q13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
互いに支えあうのが一番良いんじゃないかな、あ~・・でも少し引っ張って行きたい派がまじってます(?

Q14.レディーファーストはどう思う?
女性だけずるいぞー!(爆

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カッコイイ女性可愛い女性どっちもいいねやっぱ中身だけど。

Q16.タバコ吸う人はOK?
タバコまじ嫌い・・・近くで吸われると腹立つorz

Q17.お酒飲む人はOK?
自分は飲めないから・・・相手も飲めない方がいいかな(笑)

Q18.ギャンブルする人は?
絶対ヤダ。。

Q19.浮気は許せる?
許せません。

Q20.好きな人が韓国人だったらどーする?
韓国人じゃないけど、もし韓国人だったら・・・そりゃあ好きだから愛します

Q21.白人と黒人どっちが好き?
白人かな?
黒人は・・・黒いから(謎

Q22.SとMの人ならどっちが良い?
ゴメンナサイSナンデスorz
という事でMな人かなぁ・・・

Q3.好きなタイプをアニメ、ゲームなどのキャラで例えると?
エーフィみたいなタイプ(どんなだ
ちょっと神秘的で優しさを感じる?

Q24.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

その時は告白はしないかな・・・
やっぱり好きな人は一人であるべき。

Q25.好きな人の職業は?
何でもOKかな・・・ただ汚れ商売は嫌だ;

Q26.理想の体型は?(身長、体重、靴サイズ~)
やっぱり自分より背が低い人かな
後は気にしないかな

Q27.髪型はロングとショートならどっち?
ショート!

Q28.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
レインボーカラーとかじゃなければOKかな。

Q29.オタクな彼氏・彼女は?

別にイイですよ~
Q30.では最後に、バトンを渡す人

キアル君
ざるどんたん
ぴかちゅうさん
牙狼さん
小池さn(殴


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

サヨナラクイズマジックアカデミー [ゲーム]

近所のお店が200円で3プレイできるって事で久々にやってまいりました。
最近ちょくちょくやってたけど放置気味だな~と思いつつ足を運ぶ。。
キャラデータはこんな感じ
名前:ビビリ キャラクター:ユリ ランク:上級魔術師 クラス:エルフ
■最近の大会状況■
トム・クム・クン!杯
最高29人抜き・・・最後負けた状態でセーブしたのでランキング外1000位だったかな o.../rz
クラスがユニコーンにならないとランクが大魔導士にならない状態なので無駄プレイ。。。
ユニコーン組は今までやってて一度しかなった事ないんですよね。
アップデートの方もチョクチョクされてるみたいで・・・
知らない問題がいっぱい増えてて中々良い成績でないで優勝さえできない状態に(爆
マニアックすぎる問題多すぎなんですよlllorzlll
・・・『一問多答クイズ』がくるとほぼその時点でゲーム終了(爆
中々クラスアップもできないのでやる気が。。。

マジックアカデミーの方お金の方結構使っちゃうので結局引退する事に。
キャラカードは友達にプレゼントしてあげました。
大切に使ってくれると嬉しいですねっ
結局何円使ったんだろうと思う今日この頃。。。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

最近バトン日記になりつつ

コンビニバイトの方は相変わらずタバコの配置は覚えてきたんですけど・・・
お客さんの声が小さくてききとれねぇーー!(悲鳴
といいつつも前回も言いましたが、コンビニバイト本当に楽しいです!
これからもマイペースで頑張っていきたいと思います!
楽しくやれる仕事ってやっぱいいですね(笑)
相変わらずだけど主婦の方とは働きたくないオーラが。。。
過去に高校バイトでマクドナルド三年間やってましたが
人に仕事押し付けて他の主婦と喋ってたりしてて普通にムカついた記憶が蘇る(滅)

今月末は東京へ!クリスマス以来5ヶ月ぶりなので楽しみです♪
渋谷とか日暮里いきたいなー。
---------------------------------------------------
スナさんから地雷のようなバトンが回ってきたのでやってみます♪
こいつキモッとか思わないでくださいn(ry

*萌え二択バトン*
■このバトンは最後に二択問題を一門足してください。
 ※追加するときは問題の下に追加してください。
 決して最後の回す人を書くとこの下には書かないようお願いします。※

01.SorM
Sってよく言われます・・・というか激しくSって言われます、いぢられるのが大嫌い。

02.原形or擬人化
やっぱ原形ですね♪擬人化は苦手ですorz

03.兎耳or猫耳
猫好きだから猫耳ですかね~

04.メイドor看護師
正直どっちも興味ナッシング、どっちか選ぶなら・・・・メイドかな?

05.ショタorロリ
Σ何て拷問的質問を!?某Rさんの影響でショタ好き?
だって、シャオルーン可愛いし・・・てかあれは♂か?(爆

06.BLorGL
え~…GLとBLjの意味がわからないバカがここにいまs(殴
わかんないけど興味でGLって事で(ぁ

07.鬼畜orへたれ
断然へたれ!自分もへたれだから・・・親近感が(?

08.強気受けor強気攻め
強気受けで!攻められるのは嫌だ!

09.腹黒or天然
天然はおいらの憧れであったりします
おいらの天然のイメージって癒し系って意味も含まれてます♪

10.女攻めor男攻め
う~ん・・・やっぱ男はやっぱ攻めでしょ!って事で後者の男攻めで!

11.笑顔or泣き顔
断然笑顔、嬉しくて泣いてるのはいいけど・・・やっぱり人生楽しくスマイル

*最後に回す人をどうぞ。何人でもかまいません*
クロゴンさん
クロゴンさん
クロゴンさん
ミュウさん
テオさんーーーーーーーーー
SIN総長
-----------------------------------------
次はオタクバトン!
ボクオタクじゃアリマセン、絶対チガウヨ

a)何オタクですか?
ポケモンオタク、マグマラシオタク
ドラゴンはオタクって程でもないかな?

b)一月につぎ込む金額はどのぐらいですか。
多い時でも1~2万円じゃないかな

c)聖地といえば?
秋葉原・・・何かオタクの聖地って気がする

d)今注目してるジャンルを教えてください。
ゲームのテイルズシリーズの謎多きジャンル

e)ついでに過去のジャンル遍歴を教えてください。
中学時代にポケモンカード&グッズ
高校時代に競走馬に興味を持ち競馬グッズ
この時にパソを購入してパソ時代&ネトゲにハマる
最近はやる気ない、ほとんどクリックゲーで飽きた
そして今・・・ポケモングッズ再来

f)属性萌えについて語ってください。
ふさふさ!チビキャラ!
小さいキャラがラブリーなのですよ

g)ホイミ派? ケアル派?
アンデットにはポーションかケアルですよ?
ケアルー!ケアル!ケアル!>がっさ

h)あなたのファッションの傾向を教えてください。
ユニクロ装備で。黒い服装が大好き

g)えっと、恋人って……
本当に大切にしないといけない人

j)カラオケで必ず歌う曲といえば?
カラオケは一ヶ月に数回いくかな。
BUMP OF CHICKEN 『ハルジオン 』
オレンジレンジ『キズナ』
ポルノグラフィティ『ヒトリの夜or愛が呼ぶほうへ』

l)ガンダムについて一言
νガンダムカッコイイ
シローアマダカッコイイ
Ez8のショボさに惚れる

m)ボーイズラブについて一言
好きな人嫌いな人もいるので否定はしません。
ひとおおかみ君と同じくガブとメイだってある意味(ry
というか・・・メイ♀ガブ♂だと思ってたうちは駄目ですk・・

n)お疲れ様でした。バトンを渡す人を指名しちゃいましょう。
嫌だったらやらなくてOKです!

ミュウさん
ミューツーさん
ヒドラさん
こまさん
SIN族長 もうバトンの常連さん
小池さん*10 もうバトn・・・(ry


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

Team-buddy正式公開 他2本

Team-buddyの方が正式公開されました!
自分はまだ…絵の方UPされてませんが生活の方が落ち着いたら(?)
楽しみながら気楽に絵の方を描いていかせていただきたいですっ!
皆様素敵な絵を描いていらっしゃいます!皆さん素敵な自キャラをもっていらっしゃって・・・
ホント可愛いです!是非是非足を運んでくださいね~♪
『Team-buddy』
http://team-buddy.jp/
----------------------------------------------------
最近テトリスDSの方にハマってます。
マリオの曲やらメトロイドの曲やらゼルダの曲やら聴けて感動しちゃいます!
何気にアレンジされてるし・・・
腕の方はお察しください(?)という感じです!
四人対戦まじめに勝てませんorz
【テトリスDS】レーティング「5833」
フレンドコード 399305 154244
勝負してくれる方いましたらよろしくお願いします!
----------------------------------------------------
今まで書いていませんでしたが、実はコソコソっとコンビニバイトの方やってます。
コンビニバイトって結構慣れるまで大変ですね~・・・
自分はタバコの方まったく吸わないので、省略されると迷います;
というか種類がまじめに多すぎます!130個近くあるんですよね・・・
まぁそこらも頑張って覚えちゃえば気楽にやれますかね。
接客とかは緊張しますがホント楽しいです!知り合いとか来た時はもうビックリで(笑)
だいぶ人間恐怖症の方も解消されてきました。
----------------------------------------------------
サンドっちの所でFF占いあったのでやってみました。

クロガネさんはモーグリ を召喚しました!
● モーグリを召還したあなたは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。
● クロガネさんの隠れた趣味は、こっくりさんです!
結構あってるかも・・・てか!オイラってロマンチストなんだね。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

Team-buddy宣伝

こんばんは~♪
先週一週間風邪気味で何もやる気がない状態でした、今は体調の方も良くなり元気であります。
といいつつも4月23日、またドライブに行ってきました!
前回は海だったので今回は豊田の山の方へ・・!
途中鎌持ったおぢさんが追っかけてきたのはマジで怖かった;
(どうやら家に帰宅中のおぢさんだったようで。)
あまりにも山の奥地へ行ったために、車でジャリ道&竹やぶ&左右絶壁な場所を走りました。
それに時間も9時くらいだったので少し暗かったので正直怖かったです・・・。
野生のタヌキいたし(ガタガタ)
帰り道はちょっと持病(?)の方がでてしまい…。
とても運転できる状態じゃなくなってしまったために友達に交代しました(ノ。、
まぁ…何だかんだいって楽しかったけど、もう行きたくありません(爆)
============================
宣伝でありますっ(ピシッ

4月12日~Team-buddyの方に入隊(?)させて頂きました!
5月1日より正式公開するとの事なのでコソコソっと宣伝です。
皆さん素敵な絵を描いていらっしゃるので是非足を運んでくださいね~♪
リンクの方はその日がきたら貼り付けます。
どうぞよろしくお願いしますっ(ペコリッ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。