So-net無料ブログ作成
検索選択

日記再開

mixiの方で日記のは書いていたのですが何かと不便だったのでこちらの方で再開しました~♪
更新はカメさんみたいに遅いですが、またよろしくお願いします!
リンク等まだ調整中です。
今回もURLをkuroganeで取りたかったのですが、すでに使用されてるIDでした・・。(TT
鯖的どうなるだろう・・・朝からエラーでてるから重いかも知れない。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

ぴかちゅう

( 。・ω・。)マグ兄ぃ、見れたぉ?


彡 サッ
by ぴかちゅう (2006-04-12 09:22) 

スナ

(´・ω・)覗きましたお


|ミ サッ
by スナ (2006-04-12 17:55) 

ミュウ

オープンなブログできたのね♪おめでと~!
これで関連記事トラバできるよぉw
by ミュウ (2006-04-12 23:39) 

クロガネ

>ぴかさん
こちらでは初めましてっ♪
パソコン買ったらよろしくでーす♪

>スナ君
Σ何でアドレスばれてるんだ(爆
と…とりあえずよろしくです!(握手

>ミュウさん
オープンなブログ作りました♪
mixiだと結構不便だしね^^;
これからもよろしく~ん♪
by クロガネ (2006-04-13 11:52) 

オコジョ

オープンなブログ出来たのね。では早速リンク張らせていただきますねw
因みに、りヴりーの方もブックマしておきましたw(前に言ったけ?)
by オコジョ (2006-04-16 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。