So-net無料ブログ作成

春の訪れ(遅 [バトン]

さて…新しい日記を作ってから一回目の書き込みになります♪
ペースの方遅いですが、ノンビリとやっていきたいと思います。
mixiの方もこちらで見えるように変更しておきました(たぶんできてると思うけど・・・
今日祖母の手伝いで畑仕事をしたんですが、菜の花が咲いていました
桜より菜の花見ると春の訪れを感じる自分(笑)
みなさんそろそろ新しい生活にも馴染んできたんじゃないかと思います♪
自分は…まだ落ち着きませんね(笑)
リヴリーの方も春ってイメージにしてみました。

=============
がっさより頂いたバトン消化したいと思います
色バトン
●青で思いつく物は?
ゼニガメ!
ミィちゃんカラー

●赤は?
炎!
やっぱマグマラシじゃない?

●黄色は?
ピカチュウ
やっぱ黄色といったらピカチュウだね

●緑は?
フシギダネ
やっぱ初代ポケモン、結構好きダネ

●紫は?
ミニデーモン
ザラキ!イオナズン!

●ピンクは?
ハート

●白は?
コピー用紙
絵描き用の紙…

●灰色は?
おいらの携帯
黒より灰色に見えます

●銀は?

やっぱ剣かな・・・ファンタジー物好きだから

●金は??
金貨。
ゲームで言うゴールドってやつね

●オレンジは?
オレンジレンジ?(笑
なぜかオレンジと聞くとオレンジレンジ

●今更ですが、コレを回してくれた人のイメージカラーは?
何か赤っぽい毒々しい緑
いやね…なぜかはヒミツです。

●次に回す5人をイメージカラー付で。
大体まわっちゃってるので・・・イメージカラーはなしで。
ほしい方ご自由にどぞー!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

がっさ

何か赤っぽい毒々しい緑ってナニソレ;
何だか意味深だなぁ…

…気になるぉ(´・ω・`)
by がっさ (2006-04-12 22:52) 

クロガネ

>がっさ
リンクの方まいどどうも~♪
何だろうね…きっと素敵な色なんですよ(謎
深く考えたら負け組ですよ~
by クロガネ (2006-04-13 11:58) 

スタァミィ

やぁ(つ∀`)
春のほほん♪
もはや日中は夏みたいに暑いんだけど…。
菜の花って、おひたしにするとマズい~…
by スタァミィ (2006-04-13 22:47) 

雷月

こちらでは初めまして♪
mixiからちゃんと飛べるようになってましたよ~^^
菜の花って気付いたら満開になってる気がする(何
あの一回咲いたら毎年咲くパワー、見習いたいです。

あと、良かったらうちのブログにリンク貼らせて頂いてもいいですか?^^
by 雷月 (2006-04-14 01:31) 

クロガネ

>ミィ
ちわん~♪
ホントに春ののほほんだ~
さすがに冬が終わったから暑くなってきたね^^;
でも油断して風邪ひかないように(笑

>雷月さん
こちらでは初めましてです♪
報告の方ありがとうございます!(ガシッ
菜の花はあんまり目立たないから・・・いつのまにやらって感じしますね(笑
前友達の家いった時咲いていなかったのに、二週間後いったら満開でした
リンクの方了解しました!こちらもペタペタ張らせていただきます♪
by クロガネ (2006-04-14 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。