So-net無料ブログ作成

兄上に子供が生まれました [日常]

今日朝方4時くらいに突然・・・

親「○○の子供生まれる出かけてくるね。」○←兄
クロガネ「うぃ。・・・ムニャムニャ・・・(ねぼけ」
親「じゃあ留守番お願いね~」
クロガネ「・・・ぁぃ(ネボケ」
そしてハッキリと目が覚めたのが6時ちょっと前。
あれ?誰もいないんだけど・・どこいったんだって感じになってました。
・・・
・・・・
・・・・・・・ハイ、完全に親の会話の内容が夢だと思ってました(爆
兄に電話をしてみた所無事生まれていたようで!
2700グラムで(中ぐらいなのかな?)大人しい男の子が産まれました。
名前の方は母親の名前の一文字をとってユウマ(どんな漢字かまだ見てません)って名前にするみたいで。
何事もなく無事生まれてよかったです♪
もちろん抱かせていただきましたっ!めっちゃ可愛い!!しかも頭重いよ!(笑)
兄の子供で2歳の子もいるんですが、お姉ちゃんになるんだよって言ったら
お姉ちゃんちがう、私の子供とか言ってるし(苦笑)
初めて見たな、兄の親っぽい所・・・すごい幸せそうでした♪
写真の方は携帯を車の中におきっぱなしで撮れませんでした、また後日にでも!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
帰り道夕飯作るのが面倒なのでスーパーで買い物しました。
レジの子がとてつもなく下手でした・・弁当逆さにしてるんですが;
しかも、後から積みなおして・・・それまではよかったのですが、地面に落とす始末orz
しかも交換とか一切してくれません、言ったんですが無視ですよ先生。
喧嘩うってるんですか・・・lllorzlll
苦情の電話いれてクビにされるのも可愛そうなので何も言わずに立ち去りました。
===================================
何かびゃくやんの所の日記で紹介されてたコタツネコがすごい気にいったからペタペタ(爆

http://anime.livedoor.com/movie?id=5dd323fd03058c7f

http://anime.livedoor.com/movie?id=228e647711b9dc19


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

ごまもといウルマ

初コメ書かせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

おめでたいですね^^
最初は何の事かとビックリしました(笑)
by ごまもといウルマ (2006-04-14 21:36) 

がっさ

おぉ、お兄さんの子供ですか、めでたいね♪
…もうマグマラシのお兄ちゃんも、今度からはおぢさんで(マテ

後、メッセで自分の子供が生まれたなんてきわどいウソついちゃだめよ(ぼそ
by がっさ (2006-04-14 21:43) 

ミュウ

お、とうとう生まれたのね。
おめでとう~!(ってマグたんじゃないね;(ぁ

レジの子はさすがにそれはひどいでしょ;
ちゃんとお店に言って教育してもらわないと・・・;
いきなりクビは多分ないと思うから。
by ミュウ (2006-04-14 22:58) 

ざるどん

おぉ~おめでとうございます。
お年玉をあげないといけないですねw
by ざるどん (2006-04-15 03:46) 

雷月

おめでとうございます^^
いいな~子供。可愛いだろうな~v

うわ~そんな対応されたら速攻店長呼びますね私。
交換してくれないなら絶対お金払いません(笑
「世の中そんなに甘くねえぞヽ(`Д´)ノゴルァー」と言ってやりたい。
by 雷月 (2006-04-15 10:45) 

クロガネ

>ウルマさん
初コメどもですっ♪リンクの方貼らせていただきましたっ!(ガシッ
おめでたいけど、きっとおいらに世話させるんだろうn(殴

>がっさ
兄さんおめでたあり~です♪
残念ながらマグマラシのお兄ちゃんはすでに、おぢさんですよ。
自分の子供が生まれたなんてきわどいウソついてないのだ!!(ゲシゲシ

>ミュウたん
とうとう生まれました♪
そろそろ家庭の方を出て一人暮らし考えてます。
また今度同じ事があったら…ハッキリ言わせてもらいます^^;

>ざるどんさん
おめでたありです~♪
お年玉…そうだ!また増えるんですねlllorzlll

>雷月さん
おめでたありです~♪
子供可愛いいけど、三歳くらいになるとすごい世話が大変ですよ;

その子の後々怒られる姿が浮かんで、どうしても言えませんでした(駄目人間
まぁ・・・中身がでちゃったワケじゃないので許します(笑
次あったら世の中そんなに甘くねえぞヽ(`Д´)ノゴルァーと言ってやります(爆
by クロガネ (2006-04-15 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。