So-net無料ブログ作成
検索選択

バトン消化とイルカランプ [バトン]

ミュウさんからバトン渡されて一ヶ月放置してありましたっ・・申し訳ありません!(汗
【イラストバトン】
--------------------------------------------------------------------------
□回してくれた方の絵の印象
あの難しいルギア様を描けてしまうスゴ腕、おいらはルギアかけません・・!
描けるように努力せねばっ!

■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べてください。
・上手い
・可愛い
・かっこいい
・目がデカい
・もちもち肌

□自分の好きな絵柄 5つ述べてください。
アニメ塗りの絵
・水彩絵

■では反対に苦手な絵柄
 ・擬人化

□自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
表情のバリエーションが豊富で動きだしそうな絵
もちろん可愛い系
もちろん鱗竜はカッコイイ系で!

■自分のイラストを好いてくれてる人に叫んでください。
こんな奴の絵を好きになってくれてありがとうございますっ・・!(ペコリッ

□そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
 15人って多すぎ!やってない方いましたらもってっちゃってください♪
============================
そういえば、だいぶ前にイルカランプ買ってきました♪
イルカ好きにはたまらない一品だと思います(爆)
シャチとかペンギンもあったらいいのになぁ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

スタァのミィさん

やいやい

イルカランプすさまじい光だわ!
あ!エーフィのエクストラカードぼんやり映ってる!?

ってかこの画像って!
例の携帯の8万画・・・あ、やっぱなんでもない。

けけけ。

今日はPCから見てみた・・・
トップページ可愛いね!

あ、クラゲがね♪
by スタァのミィさん (2006-04-16 00:38) 

ざるどん

イルカランプほっしー!
イルカのストラップ付けたり結構イルカ好きなんでw
バトンもらっていきますね(´▽`*)
by ざるどん (2006-04-16 01:43) 

クロガネ

>ミィ
イルカランプなのだー!(笑)
ミィちゃんのために買ってきたんだよ♪
イルカ好きを感染させるためn(殴
エーフィエクストラカードってか・・ここに掲載してあるもの全部今度もってきま~す♪

ゲシゲシ!それは言わない約束なのだっ!!(蹴>8万画素
クラゲかわいくねぇええええ!(悲鳴

>ざるどんさん
イルカランクほしいといわれてもあげません!絶対あげません!(爆
おいらもイルカの人形あったのですが(ぇ)
全部兄の子供に奪われました。。。今残ってるのは夜中に光るラッセンのイルカパズルだけです(涙
バトン受け取りドモっす!
by クロガネ (2006-04-16 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。