So-net無料ブログ作成
検索選択

期待のゲーム2本? [ゲーム]

4月20日までもう少しですね~♪
今回自分的にすごい期待のタイトルが発売されます。
大神 http://www.o-kami.jp/
あの製作がビューティフルジョー関係してる事あって動きに期待・・・アマテラス様マジかっこヨサス!アマテラス様をデフォ化して描いてみたい気分。公式の画風も素敵です。デジモンセイバーズの不満から救助しにやってきてくれました!(笑)

ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/yangus/enter.html
(ダンジョンシリーズ、モンスターと合体できたり・・仲間増やしたりで面白そう)
難易度の高さにもよるかな・・・LV上げすぎると敵が弱すぎるとかはやめてほしい。

この2本発売日が同じで・・・どちらが売り上げでるしょうかね?
やっぱりタイトルでドラゴンクエストのが売れると思いますが。
今回は兄様がドラクエを買うという事で、おいらは・・大神の方買う事にしました♪
クリアしてないゲームがたまっていく…FF12長いってlllorzlll

大神(OKAMI)

大神(OKAMI)

ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン

ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2006/04/20
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ざるどん

大神はCMも見ましたがどんなゲームなんだろう・・・w
前々からいろんなサイトで取り上げられて期待されてるけどw
金に余裕があれば買ってみたいです(´▽`*)
by ざるどん (2006-04-17 13:23) 

クサムラ

おおかみ!(笑)
オイラもやりたいゲームですよ!
大神面白そうだよねwオイラも欲しいぞ~!
by クサムラ (2006-04-17 19:12) 

がっさ

ダンジョンやりたーい!
ダンジョンやりたぁーいっ!!!

でも…

プレステがなーいっ!!orz
by がっさ (2006-04-17 23:16) 

クロガネ

>ざるどんさん
大神は、すごい動きがあるアクションゲームだと思いますよ~♪
獣が主人公ってのも珍しいので買ってみるのもいいかもです~

>クサムラ姉さん
だよね!だよね!アマテラス様最高ですよ!
ねだっても買いません(鬼
アマテラス様はうちのもんd(殴

>がっさ
GC買ったからダンジョンはDSの風来のシレンまで我慢だねぇ。
よし!PS衝動買い、これしかない。
by クロガネ (2006-04-19 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。