So-net無料ブログ作成

兄上に子供が生まれました その2 +ばとん [日常]

今日のお昼頃に兄の嫁さんが産婦人科の方から戻ってくるという事で車でお出迎え!
車で家に帰ってくるなり子供の世話を少ししました・・・やっぱ可愛いな~
自分の手の大きさと比べたり足ちいせぇー!とか、自分にもこんな時があったんですね。
うちの手がデカすぎるだけかも知れない(爆)
ついでに2歳の子も家の方に帰ってきました、産婦人科で弟を一週間ずっと見ててあげたみたい
関心!・・・だけど相変わらず世話がやけます、まぁ…そこが可愛いんですけどね(笑)

握手☆

【バトン】
ひとくんからバトンを確保したのでれっつトライ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『ネットゲー』
管理が憎すぎる、可愛いだけで内容がつまらない、クリックゲー多すぎ

◆この『ネットゲー』には感動!!!!
【ファイナルファンタジーXI】
武器や防具等のグラフィックが細々あって装備を揃える楽しさがあります。
新ジョブも追加されバージョンUPもまだまだしてます
バハムート等かっこよすぎます
プレイヤー同士の絆深まるネットゲーム

◆直感的『ネットゲ』
直感的てネットゲーってナニ?
わからないのでパス(爆)

◆好きな『ネットゲー』
いっぱいあるけど・・・初めてやったネットゲームで「クロスゲート」かな?
モンスターorキャラクターのグラフィックがすごい可愛いんですよね!
デュエル等もすごい楽しかったです。

◆こんな『ネットゲー』は嫌だ!
初心者でオンラインした瞬間にPK(プレイヤーキラー)される
外人と共同鯖
RMTが繁盛に行われているゲーム

◆この世に『ネットゲー』がなかったら
ニートが少ないんじゃないかな?(笑
それと…家庭ゲームがもっと売れてたかもしれない

◆次にまわす5人(『』指定つきで)
見てるかわからないけど・・・とりあえずバトン受け渡しですっ・・!
・ミュウさん『携帯電話』
・スタァミィさん『おでん君』
・ざるどんさん『獣』
・小池さん『ゲーム』
・雷月さん『絵』&はっこうさん『アッガイ』 セットでって事で…(爆)
良かったらよろしくお願いしま~す!


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 7

ざるどん

赤ちゃん見る分にはかわいいけど育てていくとなると・・・(;´∀`)
バトン確かに受け取りましたw
by ざるどん (2006-04-19 19:40) 

小池

可愛い!!!小さい~触りたい・・・

・・・はっ! すいません!おめでとうございます~!!!元気に育て~
あとバトン頂きました~v
by 小池 (2006-04-19 20:04) 

ヒロユキ

おめでと~ございます(^-^)ノ
by ヒロユキ (2006-04-19 21:00) 

すぎまる

今頃ですが、おめでとう御座います。
これでジハードさんもおじちゃんの仲間入りですね♪(マテ
by すぎまる (2006-04-19 21:23) 

ルッキー

おめでとです。
たしかに…おじちゃんかぁ…
何はともあれめでたいですなぁーw
by ルッキー (2006-04-19 23:51) 

雷月

赤ちゃん小さいですね~!
寝顔が可愛い~っ><vv
あ~なんか見てると癒されますなあ(*´ω`*)

バトン頂戴しました☆
ぼちぼち答えますね~^^
by 雷月 (2006-04-21 20:22) 

クロガネ

>ざるどんさん
たしかに赤ちゃんは見る分にはいいけど育てるのは大変そうですね^^;
特にウルサイ子だと・・(笑)
バトンどもですっ!

>小池さん
可愛いけどあげません!!(爆)
手はおいらの親指程度ですごい小さかったですよw
バトン方キャッチありがとうございま~す♪

>ヒロユキさん
こちらでは初めましてっ!どうもですっ♪

>すぎまるさん
どもっ、ありがとうございま~す!
実は二人目の子供なので・・・既におじちゃんの仲間入りしてます(グフッ

>ルッキーさん
どもですっ。
おじいちゃんイヤデスorz
そんな貴方も早くおじいちゃんになりまs(殴

>雷月さん
小さいですね~♪
兄と兄の嫁さんも赤ちゃん生まれてから喧嘩の方しなくなりました。
やっぱ癒されてんのかな・・(笑)
バトンありがとうございまーす!
by クロガネ (2006-04-24 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。