So-net無料ブログ作成

Team-buddy宣伝

こんばんは~♪
先週一週間風邪気味で何もやる気がない状態でした、今は体調の方も良くなり元気であります。
といいつつも4月23日、またドライブに行ってきました!
前回は海だったので今回は豊田の山の方へ・・!
途中鎌持ったおぢさんが追っかけてきたのはマジで怖かった;
(どうやら家に帰宅中のおぢさんだったようで。)
あまりにも山の奥地へ行ったために、車でジャリ道&竹やぶ&左右絶壁な場所を走りました。
それに時間も9時くらいだったので少し暗かったので正直怖かったです・・・。
野生のタヌキいたし(ガタガタ)
帰り道はちょっと持病(?)の方がでてしまい…。
とても運転できる状態じゃなくなってしまったために友達に交代しました(ノ。、
まぁ…何だかんだいって楽しかったけど、もう行きたくありません(爆)
============================
宣伝でありますっ(ピシッ

4月12日~Team-buddyの方に入隊(?)させて頂きました!
5月1日より正式公開するとの事なのでコソコソっと宣伝です。
皆さん素敵な絵を描いていらっしゃるので是非足を運んでくださいね~♪
リンクの方はその日がきたら貼り付けます。
どうぞよろしくお願いしますっ(ペコリッ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ざるどん

山で鎌もったおじさんwww
そりゃ怖いですよw
風邪な人多いなぁ~やっぱり季節の変わり目だからかな。
お大事に(;´∀`)
by ざるどん (2006-04-26 00:51) 

クロガネ

>ざるどんさん
おっちゃんすげー怖かったですよ!(爆)
今日は気温の方も暖かく、油断するとまた寒くなって風邪ひくかもしれませんね。
by クロガネ (2006-05-01 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。