So-net無料ブログ作成

Team-buddy正式公開 他2本

Team-buddyの方が正式公開されました!
自分はまだ…絵の方UPされてませんが生活の方が落ち着いたら(?)
楽しみながら気楽に絵の方を描いていかせていただきたいですっ!
皆様素敵な絵を描いていらっしゃいます!皆さん素敵な自キャラをもっていらっしゃって・・・
ホント可愛いです!是非是非足を運んでくださいね~♪
『Team-buddy』
http://team-buddy.jp/
----------------------------------------------------
最近テトリスDSの方にハマってます。
マリオの曲やらメトロイドの曲やらゼルダの曲やら聴けて感動しちゃいます!
何気にアレンジされてるし・・・
腕の方はお察しください(?)という感じです!
四人対戦まじめに勝てませんorz
【テトリスDS】レーティング「5833」
フレンドコード 399305 154244
勝負してくれる方いましたらよろしくお願いします!
----------------------------------------------------
今まで書いていませんでしたが、実はコソコソっとコンビニバイトの方やってます。
コンビニバイトって結構慣れるまで大変ですね~・・・
自分はタバコの方まったく吸わないので、省略されると迷います;
というか種類がまじめに多すぎます!130個近くあるんですよね・・・
まぁそこらも頑張って覚えちゃえば気楽にやれますかね。
接客とかは緊張しますがホント楽しいです!知り合いとか来た時はもうビックリで(笑)
だいぶ人間恐怖症の方も解消されてきました。
----------------------------------------------------
サンドっちの所でFF占いあったのでやってみました。

クロガネさんはモーグリ を召喚しました!
● モーグリを召還したあなたは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。
● クロガネさんの隠れた趣味は、こっくりさんです!
結構あってるかも・・・てか!オイラってロマンチストなんだね。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ミュウ

対人恐怖症ってのは聞いてたから、コンビニでバイトなんて大丈夫かなぁと心配していたけど、大丈夫みたいでよかった♪
タバコは自分も吸わないからまったくワカンネorz

テトリス、暇なときは相手してね☆
by ミュウ (2006-05-04 00:38) 

kamille

自分もテトリスDSのフレンドコードを
ブログで公開していますよ。
掲載しているフレンドコードは登録させてもらったので
よかったらブログの書き込みを見に来てください。
by kamille (2006-05-04 01:15) 

ざるどん

俺はたばこは吸いますけど、ほとんどわかりませんw
省略されると俺もわかんないかもw
コンビニ俺もやってみたいですね。

TeamBuddyがんばってくださいね~。
by ざるどん (2006-05-04 11:29) 

クロガネ

>ミュウさん
対人恐怖症ってのは本当ですね^^;
最初は大変だったんですが、だいぶ慣れてきましたっ!
タバコを番号で言ってくれる方いるのでその時はホント助かります。

>setsunaさん
フレンド登録どもです!
自分も登録の方させていただきました♪
時間が合いそうな日に勝負しましょう、ナイスどもですっ!

>ざるどんさん
ざるどんさんのヒミツがまた明らかに!>タバコ吸う
やっぱ吸うと言ってても一部のタバコですからね~^^;
結構コンビニ楽しいですよ♪朝鮮(?)してみるといいですw
Buddyの方頑張るでありますっ!(ガシッ
by クロガネ (2006-05-05 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。