So-net無料ブログ作成
検索選択

最近バトン日記になりつつ

コンビニバイトの方は相変わらずタバコの配置は覚えてきたんですけど・・・
お客さんの声が小さくてききとれねぇーー!(悲鳴
といいつつも前回も言いましたが、コンビニバイト本当に楽しいです!
これからもマイペースで頑張っていきたいと思います!
楽しくやれる仕事ってやっぱいいですね(笑)
相変わらずだけど主婦の方とは働きたくないオーラが。。。
過去に高校バイトでマクドナルド三年間やってましたが
人に仕事押し付けて他の主婦と喋ってたりしてて普通にムカついた記憶が蘇る(滅)

今月末は東京へ!クリスマス以来5ヶ月ぶりなので楽しみです♪
渋谷とか日暮里いきたいなー。
---------------------------------------------------
スナさんから地雷のようなバトンが回ってきたのでやってみます♪
こいつキモッとか思わないでくださいn(ry

*萌え二択バトン*
■このバトンは最後に二択問題を一門足してください。
 ※追加するときは問題の下に追加してください。
 決して最後の回す人を書くとこの下には書かないようお願いします。※

01.SorM
Sってよく言われます・・・というか激しくSって言われます、いぢられるのが大嫌い。

02.原形or擬人化
やっぱ原形ですね♪擬人化は苦手ですorz

03.兎耳or猫耳
猫好きだから猫耳ですかね~

04.メイドor看護師
正直どっちも興味ナッシング、どっちか選ぶなら・・・・メイドかな?

05.ショタorロリ
Σ何て拷問的質問を!?某Rさんの影響でショタ好き?
だって、シャオルーン可愛いし・・・てかあれは♂か?(爆

06.BLorGL
え~…GLとBLjの意味がわからないバカがここにいまs(殴
わかんないけど興味でGLって事で(ぁ

07.鬼畜orへたれ
断然へたれ!自分もへたれだから・・・親近感が(?

08.強気受けor強気攻め
強気受けで!攻められるのは嫌だ!

09.腹黒or天然
天然はおいらの憧れであったりします
おいらの天然のイメージって癒し系って意味も含まれてます♪

10.女攻めor男攻め
う~ん・・・やっぱ男はやっぱ攻めでしょ!って事で後者の男攻めで!

11.笑顔or泣き顔
断然笑顔、嬉しくて泣いてるのはいいけど・・・やっぱり人生楽しくスマイル

*最後に回す人をどうぞ。何人でもかまいません*
クロゴンさん
クロゴンさん
クロゴンさん
ミュウさん
テオさんーーーーーーーーー
SIN総長
-----------------------------------------
次はオタクバトン!
ボクオタクじゃアリマセン、絶対チガウヨ

a)何オタクですか?
ポケモンオタク、マグマラシオタク
ドラゴンはオタクって程でもないかな?

b)一月につぎ込む金額はどのぐらいですか。
多い時でも1~2万円じゃないかな

c)聖地といえば?
秋葉原・・・何かオタクの聖地って気がする

d)今注目してるジャンルを教えてください。
ゲームのテイルズシリーズの謎多きジャンル

e)ついでに過去のジャンル遍歴を教えてください。
中学時代にポケモンカード&グッズ
高校時代に競走馬に興味を持ち競馬グッズ
この時にパソを購入してパソ時代&ネトゲにハマる
最近はやる気ない、ほとんどクリックゲーで飽きた
そして今・・・ポケモングッズ再来

f)属性萌えについて語ってください。
ふさふさ!チビキャラ!
小さいキャラがラブリーなのですよ

g)ホイミ派? ケアル派?
アンデットにはポーションかケアルですよ?
ケアルー!ケアル!ケアル!>がっさ

h)あなたのファッションの傾向を教えてください。
ユニクロ装備で。黒い服装が大好き

g)えっと、恋人って……
本当に大切にしないといけない人

j)カラオケで必ず歌う曲といえば?
カラオケは一ヶ月に数回いくかな。
BUMP OF CHICKEN 『ハルジオン 』
オレンジレンジ『キズナ』
ポルノグラフィティ『ヒトリの夜or愛が呼ぶほうへ』

l)ガンダムについて一言
νガンダムカッコイイ
シローアマダカッコイイ
Ez8のショボさに惚れる

m)ボーイズラブについて一言
好きな人嫌いな人もいるので否定はしません。
ひとおおかみ君と同じくガブとメイだってある意味(ry
というか・・・メイ♀ガブ♂だと思ってたうちは駄目ですk・・

n)お疲れ様でした。バトンを渡す人を指名しちゃいましょう。
嫌だったらやらなくてOKです!

ミュウさん
ミューツーさん
ヒドラさん
こまさん
SIN族長 もうバトンの常連さん
小池さん*10 もうバトn・・・(ry


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

SIN

(*'A`)b
by SIN (2006-05-10 07:52) 

クロゴン

Σ

自分に萌え選択バトンを3つも送りつけるってどういうことだ!(笑

…とりあえず受け取ります。

ゴンベ屋|彡
by クロゴン (2006-05-10 17:06) 

ざるどん

ほんとコンビニバイト楽しそうw
俺もコンビニにしちゃおうかなぁ。
でも時間がしっかり決まってるからなぁ。
学校次第で帰りが遅くなってしまうときがあるからなぁ~きびしい。
夜中にしちゃうと寝る時間がないし・・・。
by ざるどん (2006-05-10 18:51) 

クロガネ

>SIN組合長
これから頂いたバトンが・・・もれなく飛んでいきます、永遠に(呪

>クロゴン
はいは~い♪三倍萌えてもらおうかなって思って投げつけました(爆)
なんだろ・・・クロゴンには萌えバトンが似合う気がしてネ!!
という事で三回答えてくだs(殴

>ざるどんたん
そこまでムカッってくる事ないから楽しいですね~
やっぱり仕事と比べると楽すぎます、マジで(笑
コンビニバイトの方はだいたい固定されちゃってますね^^;
おいらも夜中は無理…寝落ち魔はできません(?
by クロガネ (2006-05-11 13:17) 

ラグール

|∀・)ニヤニヤ 相棒のブログハケーン
コンビニバイトかぁ・・・俺もやりたいんだけど先ずは高校に入学しないと;;
え?厨房3年で受験ですが何か?(シネヨ

ついでに言うと、自分殆ど睡眠時間とってないね。多くて5時間、少なくて2時間くらいです。だから夜中のバイトでも平気・・・だけど、あんまり睡眠時間減らしたくないから学校帰りに出来るバイトがいいなw(キイテナイ
by ラグール (2006-05-11 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。