So-net無料ブログ作成

サヨナラクイズマジックアカデミー [ゲーム]

近所のお店が200円で3プレイできるって事で久々にやってまいりました。
最近ちょくちょくやってたけど放置気味だな~と思いつつ足を運ぶ。。
キャラデータはこんな感じ
名前:ビビリ キャラクター:ユリ ランク:上級魔術師 クラス:エルフ
■最近の大会状況■
トム・クム・クン!杯
最高29人抜き・・・最後負けた状態でセーブしたのでランキング外1000位だったかな o.../rz
クラスがユニコーンにならないとランクが大魔導士にならない状態なので無駄プレイ。。。
ユニコーン組は今までやってて一度しかなった事ないんですよね。
アップデートの方もチョクチョクされてるみたいで・・・
知らない問題がいっぱい増えてて中々良い成績でないで優勝さえできない状態に(爆
マニアックすぎる問題多すぎなんですよlllorzlll
・・・『一問多答クイズ』がくるとほぼその時点でゲーム終了(爆
中々クラスアップもできないのでやる気が。。。

マジックアカデミーの方お金の方結構使っちゃうので結局引退する事に。
キャラカードは友達にプレゼントしてあげました。
大切に使ってくれると嬉しいですねっ
結局何円使ったんだろうと思う今日この頃。。。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ざるどん

弟もやってるけどこれは俺には無理w
雑学にほんと疎いからなぁ・・・(;´∀`)
ゲーセン行くほどお金ないし・・・(爆
by ざるどん (2006-05-11 17:52) 

月鎖

あれー?
お金貯めるって言ってなかったっけ?
ww
by 月鎖 (2006-05-12 02:00) 

クロガネ

>ざるどんさん
自分も最近のマニアックさについていけなくなりました(爆)
自分も雑学は苦手だなぁ・・・芸能、スポーツあたりならなんとか。
最後にユニコーン組になりましたが、ほとんど90点とかでつらいです;
ゲーセンいくなら貯金します。

>がっさ
コソコソ貯めてるよ・・w
by クロガネ (2006-05-14 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。