So-net無料ブログ作成

携帯電話変更Docomo→auになりました [日常]

携帯電話の方DocomoのN505iだったのですが・・
ついに昨日携帯変更の決意ができました。
Docomoはなぜか電波がブチブチきれるのでイライラ状態。。。
auのW41CA黒色にしました♪
もうね・・・時代の流れを感じた。。。
N505iにはQRコードとか付いてなかったのでまじめに感動です!
カメラの画素もかなりグレードアップしました、32万画素→207万画素
ダブル定額ライトには加入したのですが、今月中に適用されてるか心配で中々使えません。
携帯電話関しては真面目に無知なので、いろいろ相談のってくれると嬉しいですミュウさn・・(殴
---------------------------------------------------------------
続いて、クロゴンから回ってきたバトン。
今回は『恋人バトン』

Q1.頭は良い方がイイ?
そこらは気にしないかな、やっぱり中身重視でしょうに。

Q2.スポーツは万能の方がイイ?
万能じゃなくてもいいと思う
ただ・・・負けたくないな(マテ

Q3.料理は出来た方がイイ?
出来る方がイイですヨ!
約束の肉じゃがよろしく(爆)

Q4.優しい方がイイ?
優しい方がやっぱり好きだね。

Q5.面白い人がイイ?
暗い方より・・・やっぱ明るくて面白い人が好きです!

Q6.強い人がイイ?
これは強気って事ですよね~
う~ん・・・少しは強気の方がいいんじゃないですか?(笑

Q7.気が利く人がイイ?
う~ん・・・迷う、適度に?

Q8.お金持ちがイイ?
別に貧乏でも最低限の生活ができて幸せであればいい

Q9.オシャレな人がイイ?
別に地味でも♪

Q10.歌はうまい人がイイ?
カラオケ行きたいけど、下手上手い気にしないな~
楽しけりゃOKじゃん?

Q11.ダンスはうまい人がイイ?
ダンス何それ。

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
男だから王子様じゃない?(爆)

Q13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
互いに支えあうのが一番良いんじゃないかな、あ~・・でも少し引っ張って行きたい派がまじってます(?

Q14.レディーファーストはどう思う?
女性だけずるいぞー!(爆

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カッコイイ女性可愛い女性どっちもいいねやっぱ中身だけど。

Q16.タバコ吸う人はOK?
タバコまじ嫌い・・・近くで吸われると腹立つorz

Q17.お酒飲む人はOK?
自分は飲めないから・・・相手も飲めない方がいいかな(笑)

Q18.ギャンブルする人は?
絶対ヤダ。。

Q19.浮気は許せる?
許せません。

Q20.好きな人が韓国人だったらどーする?
韓国人じゃないけど、もし韓国人だったら・・・そりゃあ好きだから愛します

Q21.白人と黒人どっちが好き?
白人かな?
黒人は・・・黒いから(謎

Q22.SとMの人ならどっちが良い?
ゴメンナサイSナンデスorz
という事でMな人かなぁ・・・

Q3.好きなタイプをアニメ、ゲームなどのキャラで例えると?
エーフィみたいなタイプ(どんなだ
ちょっと神秘的で優しさを感じる?

Q24.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

その時は告白はしないかな・・・
やっぱり好きな人は一人であるべき。

Q25.好きな人の職業は?
何でもOKかな・・・ただ汚れ商売は嫌だ;

Q26.理想の体型は?(身長、体重、靴サイズ~)
やっぱり自分より背が低い人かな
後は気にしないかな

Q27.髪型はロングとショートならどっち?
ショート!

Q28.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
レインボーカラーとかじゃなければOKかな。

Q29.オタクな彼氏・彼女は?

別にイイですよ~
Q30.では最後に、バトンを渡す人

キアル君
ざるどんたん
ぴかちゅうさん
牙狼さん
小池さn(殴


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

ざるどん

ドコモはほんとやめたほうがいいですね。
高いし、電波悪いし、定額は使い物にならないしw
とか言ってる俺はドコモのF902(爆
指紋でがっちりガードしないと怖くてw
まあ、携帯でmixiとかあまりしないから別にいいですけどねw
auのハローメッセンジャーは使ってみたいけど・・・( ゚ρ゚ )
バトンいただきますw
by ざるどん (2006-05-14 18:22) 

ミュウ

>ダブル定額ライトには加入したのですが、今月中に適用されてるか心配で中々使えません。
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/kanto_chubu/waribiki/double_teigaku.html
→新規加入時にお申し込みの場合、新規加入日から適用 (定額料・無料通信料は日割) となります。

そういうわけで安心して使い倒して下さいな。
auにしたら料金気にしながら使うなんてナンセンス!
by ミュウ (2006-05-14 23:18) 

キアル/ラグール

あ、クロガネさん携帯変えたんですかw
機種変更したいんですけど、親が許してくれないorz

あ、バトン回してくださったんですかwでは持って行きますw
by キアル/ラグール (2006-05-15 22:03) 

クロガネ

>ざるどんさん
同じくドコモはほんとやめたほうがいいと思います。
高いし、電波悪いし、定額は使い物にならないしって…意見は同じみたいですね(笑)
ドコモのいい所はやっぱり大人っぽいデザインって所くらいですかね家でプツプツきれてた電波もauにしてから全然切れなくなりました。
ハローメッセンジャーはちょくちょく使ってます♪
忙しい合間に使えるのでとても便利です。
バトンどもです♪

>ミュウさん
指定割引は来月からみたいですね^^;
これでバッチリ使えます!といいつつ・・・
すでに4万円分くらい使ってます(笑)
auの定額はホントいいなぁ

>相棒
携帯変えました♪
バイトできるようになったらバイトして自分で変更しちゃいましょう♪
それまでは我慢・・・ですな。
バトンよろしくで~す!
by クロガネ (2006-05-22 05:53) 

;;;

って言うか、相棒のブログって続きを見るで分けられたら、分けたほうが良いよ;; そのほうが断然スッキリするし、見易いと思うよw
by ;;; (2006-05-22 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。