So-net無料ブログ作成
検索選択

東京いってきた~(更新遅っ [日常]

という事で25日から26日まで東京へいってまいりました!
行き先は色々考えてたのですが、時間不足で行きたい所にあまりいけなかったですね;
今回行った所
ポケモンセンター東京
映画公開が近いでの商品の入れ替えって感じで・・・並んでる商品がいつもの半分くらいだった。
残念ながらブイゼルのポケドールは6/1発売みたいで並んでいなかった・・・
もはや三個くらい買いたい状況
他の店ではあまり売られてないDSライトが普通に販売されていた。(お一人様一個)

池袋サンシャイン
99Fのぼった展望台が素敵でした!
サンシャイン来たのは・・・修学旅行以来かな?
どんぐり共和国とか結構お店も増えてて賑やかになってた
サンシャイン内でクレープおごってもらった♪
水族館もついで見学!アシカショウのアシカが、がっさたんぽかった(謎
ペリカンの大行進が見れた、ペンギンに手をつつかれた(吐血

・お台場
時間ギリギリだったのでお土産を買ってフジテレビで使われた物とか見学したくらい・・・
遊園地には行けずorz
IQサプリの体験コーナーがあったけど、これも時間がなく断念・・・orz

・新宿
ガメラ見ようと思ってたのに公開終了してました・・・(ウワワーーン
くぁwせdrftgyふじこ

と、今回は少なめでした・・・orz
ポケモンの3Dアドベンチャー見ようとしたら土日祝日しかやってないし!
そんでもって結構時間ギリギリにフジテレビに到着したので
お土産屋といろんな物が展示してある所だけしか開いてませんでした。
日暮里も行く時間なかった。
遊園地も行きたかったな~観覧車に乗らなくてよかったけど…高い所はイヤダーーーー(悲鳴。

フジテレビって行ったら自分的にはレジェンズかなぁ。

トカゲさんのセクシーポーズ※しかもカメラ目線

サイコロ置いてあったけどハリセンは置いてなかったよ。

=========================
「イメージ置き換えバトン!」(同人物複数出現可)
まわってきたのでやってみたいと思います♪
『色』
黒…ますけんさん
白…アブたん
赤…ランランさん&
青…ぴくみゅたん&鴉 &キアルくん
黄…ぴかさん&た~らさん
緑…けねっち&がっさ
紫…ミュウたん&ソニーさん
桃…mooちゃん&ヒドラさん

『数』
0…ミィちゃん
1…Team-buddy
2…パチロクさん
3…ひとおおかみ君
4…けねっち
5…レビ
6…ミュウさん
7…ラグ君
8…羽田師匠
9… ガルにぃ

『文字』
愛…ミィちゃん
心…ヒドラさん
真…ますけんさん
迷…ざるどんさん
生…ひとおおかみ君
死…牙狼さん
喜…パチ兄
怒…がっさ
哀…ぴかちゅう
楽…ぴくみゅたん

『単語』
運命…ミィちゃん
奇跡…ますけんさん
必然…マッサム
変化…ぴかちゅう
恋愛…ミィちゃん
優美…ちひろさん
壮麗…まおりゅ
===============================


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

ざるどん

いいなぁw
俺が東京行った時は何も計画しないでいきなり行ったので、
コミケに行ってすぐ飛行機でとんぼ返りって感じになりました。
お盆だったので飛行機のキャンセル待ちして、空きがなかったらもう一泊してポケセンでも行こうと思ってたけどキャンセルが出たのでそのまま帰宅。
あぁー行っておけばよかった!w
フジテレビも行っておけばよかったなぁ・・・w
by ざるどん (2006-06-02 18:30) 

ミュウ

ポケセンの商品数と3D映画の件、残念だったねぇ;
てか、私なんで「6」なんだろ;(他でも6だった
by ミュウ (2006-06-02 18:49) 

スタァミィ

やっぴ(・w‐`)
東京楽しんでくれたかな~
ってかナビゲーターを名古屋人に任せる時点でワタシダメだわ。。
あ、でもEZナビウォークにも感謝〃
クレープ高いの頼みやがって♪(ドゥクシ
by スタァミィ (2006-06-03 13:59) 

シロン

前回のときよりも、ゆっくりと過ごせましたか?
また東京へ遊びに来て頂ければと思う存分です。
東京の素晴らしい所、東京の新しい所を発見してください。

マグゥ兄たんは高所恐怖症…っと φ(.. )めもめも (ヤメレ
by シロン (2006-06-04 09:09) 

クロガネ

>ざるどん
やっぱり遠出する時は計画しといた方がやっぱいいですよ♪
無計画もある意味楽しいかも知れませんが…(笑)
自分もざるどんさんと同じくコミケに行ってすぐ新幹線で帰ったって経験あるので、できる限り計画たててます・・・;
人生まだまだ長いからフジテレビはいつかいけるのだ♪

>ミュウたん
せっかく行ったけど、商品数と3D映画の件残念でしたorz
3D映画はコスト削減のためでしょうかね・・・「6」はなんでだろ?
結構適当…大切な人とかだったら、やっぱ数字はつけれないですね。

>ミィたん
ブイッイルッ(*・w・)ノ
東京楽しめました♪お付き合いありがとうございましたっ!
東京はまだまだ未知(?)の世界がいっぱいで楽しみです、またよろしくですっ♪(笑)
ナビしたといっても、EZナビウォークに結構たよってたけどねorz(爆)
クレープはバツゲームなので文句言わない!(ドゥクシ
今度はデスノ、ゲド戦記よろしくおねげーしますっ!

>シロンさん
前回のときよりもゆっくりと過ごせましたねw
前回も前回で楽しかったですよw、あの時は途中参加までして車の方までお世話になってしまってすいませんです!(汗)
まだまだ東京の素晴らしい所すべて知ったわけじゃないので知りたいですw
残念ながら高所恐怖症です、小さい時にジャングルジムに落ちてから苦手に…orz
観覧車とかヤバス
by クロガネ (2006-06-05 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。