So-net無料ブログ作成
検索選択

まったりFFXI [ゲーム]

ネットゲームやめようといいつつも…FFXIを再開してしまいました
FFの方拡張パックがでてLV上げの方も楽になったみたいです。
【ごめんなさい】【ごめんなさい】
携帯の方にLSメンバーから寂しいとか戻ってきてほしいとか・・・メールが飛んできて切なかったorz
自分は何気に8個のLSに所属してます。
最近お世話になってるLSさんが【HAGEDARAKE】Tosshuさんという暗黒騎士LV75な方のLSです。
今日はここのLSメンバーとレベリングやNM狙いしてきました。
今回の収穫は・・・【劇毒サソリの爪】!でないと思ってたのにでちまったい!

6人で分けて一人100万ギル!
↓希望者の赤さんへ
●●ウングルブーメラン(投てき D30 隔220 HP+8 MP+8 耐風+8 回避+8 Lv70~ シ忍)
↓希望者の【ネコ】【先生】へ
●●瓶割(両手刀 D79 隔450 命中+5 対アルカナ:クリティカルヒット+7% Lv70~ 侍)
相変わらずFFのノートリアルモンスターの待ち時間めんどくさいですね・・・
今回はNMpopまで三時間程またされました。

↓アトルガンから投入されたビシージ参加中!フルアラ~

白魔のLVが75→68になったのは気にしないでください(?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ざるどん

うはwいいなぁwww
FFは最近ログインしてませんねー。
LP8個ってすごいなぁwそんなに入ったらわけわかんなくなりそうw

バーミリいいな(´ρ`)
by ざるどん (2006-06-16 22:03) 

クロガネ

>ざるどんさん
たぶんmixiの中で話しても…ざるどんさんしかFFXIの話はわかりませんね(笑)
自分もログインの方してなかったんですけど、アトルガン入れたら色々やる事ができて楽しくなってきましたw
次回のパッチではチョコボ育成を導入予定だそうですよ!
ナイトにもリフレシュ追加されたり、アサルトで・・・ミニゲームチックに戦闘を楽しんだり楽しいですw
バーミリは…ダルメルの屍を何匹か気が遠くなるくらい倒してゲットした努力の結晶です(爆
by クロガネ (2006-06-18 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。