So-net無料ブログ作成
検索選択

歌詞1 メモ [歌詞]

最近お気に入りの曲の歌詞メモメモっ
.hackG.UのEDテーマですよー
=====================
曲名:やさしい両手
三谷朋世

冷たい手に引き寄せられ
流れてゆく時を過ごし
遠くを見たその瞳に
何が映ってるのだろう

月が照らす冷たい指に
こぼれたまま冷たい涙
見上げた空 いつかの夢が
遠くで見つめている

暗闇に手を差し伸べて
ここからはもう戻れない
気がつけば記憶の中に
閉ざされた私が見えた

信じていたい あなたが来るのを
いつの日かここで巡り会うまで
感じていたい 声が止まるまで
暖かい手で 私に触れて

ガラスの檻に捕らわれていた
解けない想い 傷ついたまま
戻ることない 暗闇の向こう
光が差しているだろう

君とまたこぼれる光
暖かく包んでくれる
現実から逃げようとして
大事なもの見失ってる

信じていたい あなたが来るのを
いつの日かここで 巡り会うまで
感じていたい 声が止まるまで
暖かい手で 私に触れて

冷たい手に引き寄せられ
流れてゆく時を過ごし
遠くを見たその瞳に
何が映ってるのだろう

何が映ってるのだろう


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

蒼炎の破壊神

はじめましてm(_ _)m
早速ですが、僕もこの歌好きです。
いいですよねぇww
この歌聴きたいから毎日、三痕爪倒してますww
by 蒼炎の破壊神 (2006-11-14 16:45) 

ハセヲ

え?クリアしたあとに三爪痕を倒せるんですか?
by ハセヲ (2006-11-18 22:11) 

蒼炎の破壊神

いや、三痕爪の前でセーブしてありますから・・・
そこから、初めて倒す そしてエンディングと言う流れですww
by 蒼炎の破壊神 (2006-11-19 11:59) 

ー

歌詞がいいですよね
by ー (2007-01-31 09:26) 

ガスパー&クーン大好き

友達に借りて今Vol2やってます!やさしい両手いいですねwwCDのジャケットもw
by ガスパー&クーン大好き (2007-02-06 18:11) 

カナード

はじめましてm(--)m

俺は、.hackの曲全般好きですけど、特にこの「やさしい両手」が好きです。 ハセヲの切ない想いが詰まってる気がしてww
CD買いたいのですけどね~~・・・金がなくて(苦笑)
by カナード (2007-03-10 23:12) 

End

FF11 暁に挑戦 par2
par1の続きです。 ちょっと痛い動画になってしまいましたねw...FF11 FFXI チェリオ
http://www.ff11bloglina.com/cvfxipnc/
by End (2008-04-06 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。