So-net無料ブログ作成
検索選択

ポケモン名古屋オフ [オフ]

6/3に久々に名古屋オフの方をやりました。
参加者は快竜さん、ぺるにゃーさん、がっささん、自分の四人だけの参加でした
ミュウさんはお金の方が余裕なかったみたいで・・・残念です;
朝からコンビニバイトがあって終わったのが9時で、そのまま車で近場の駅まで直行!
10時間頃に名古屋に到着しました。

名古屋でがっささんと合流してそのままポケモンセンターへ。
今日は新ポケモンのポケドールが発売するという事でワクワクしてました(マテ)
今回ポケモンセンターで買ったのが・・・ブイゼル二匹、マナフィ、ペラップ、タマンタの計5体。
他に買う物もなかったのでポケドールのみでした。
ポケモンセンターを出て、少しの間ジャンプスーパースターズ&テトリスDSで対戦をしました。
がっさたんはよわかっt・・(殴)
ANAのイベントが丁度やってたので少しだけ参加・・・
ボールペンとネックストラップと扇子を頂きました。

そしてお昼休憩、『茶漬けとんかつ』という物を注文しました。
がっさたんは『ロースカツ定食』を注文。
茶漬けとんかつは半分程食べて、御飯の上にのせてわさびをのせてお茶をかけて食べるって奴ですね、ワサビつけすぎてすごいツーンとした;
トンカツ屋で快竜さんとぺるにゃーさんと合流!
そのままベイシティーの映画館の方へ~
今回見たかった『ピカチュウの海底大冒険』を見る事ができました
感想・・・ブイゼルのスネた表情&声がめちゃくちゃ萌えた!
ペラップ、マナフィ、タマンタも可愛かったです♪
もはやブイゼルはマグマラシを超えたって感じです(殴)

その後車でまったり会話をして名古屋港水族館に・・・二年ぶりですかね?
内面あまり変わってる所はなかったのですが、イルカショーを見る事ができました。
見る前に飲み物を買おうとしたら・・・あらビックリ!
『ポケパークのシールラベルが張ってあるドリンクホルダーが500円で売ってました!(爆)』
ポケパークからの寄付なんでしょうかね、資源の有効活用でいい事だと思いますw
イルカのジャンプっていつ見てもすごいですよね、海に体打ち付けられる時って痛くないんですかね・・・相変わらずイルカさんかわいいです。
ペンギンやらヒトデやら亀やらを見て、その後に港の公園みたいな所へ行きました。
景色も結構良くて、野原で座ってボーっとしてました(笑)
なんだかポケモンオフって感じがしなかった、こういったのもいいもんですねw

それから名古屋港の小さい遊園地に乱入、オバケ屋敷に入ろうという事になったので入ろうと思ったのですが、恐怖度がわかるというオバケ屋敷があったのでそちらに!
恐怖度は10段階評価で・・
おいらは3個、快竜さんは4個、ぺるにゃーさんは・・・5か6個だったかな?
がっささんは…おめでとうございます、10個でした!(爆)
また今度他のオバケ屋敷へまいりましょう(マテ)
やっぱ心霊スポットとかいってるとオバケ屋敷の怖さが激減します。

時間も暮れてきたので、おいら家の近くの駅で飲もうという話になって『さくらや』というお店で飲む事になりました。
飲み物に『天空の城ラピュタ』『マリオ』『クッパ』『じーちゃん』『ばーちゃん』『ピーチ』色々な名前が・・
おいらはお酒弱いんですが飲みました、一杯飲んだ所で少し暴走気味になりましたよ・・・ええ(爆)
二杯目飲んでた時には少し頭が痛くなってました…orz
でも本当によかった・・・
性 格 が 1 8 0 度 変 わ ら な く て !
チャットでは話さない事やら、チャットでは話せないような話等をして盛り上がりました♪
何はともあれ楽しいオフになりました、また機会があったらやってみたいですね。

次の日・・・二日酔いでバイトに行きました。
かなりダルかったです・・・二日酔いって嫌ですねlllorzlll

水族館のチビ亀たん

ポケドール&イルカの人形やら


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。