So-net無料ブログ作成

東京いってきた~(更新遅っ [日常]

という事で25日から26日まで東京へいってまいりました!
行き先は色々考えてたのですが、時間不足で行きたい所にあまりいけなかったですね;
今回行った所
ポケモンセンター東京
映画公開が近いでの商品の入れ替えって感じで・・・並んでる商品がいつもの半分くらいだった。
残念ながらブイゼルのポケドールは6/1発売みたいで並んでいなかった・・・
もはや三個くらい買いたい状況
他の店ではあまり売られてないDSライトが普通に販売されていた。(お一人様一個)

・池袋のサンシャイン
99Fのぼった展望台が素敵でした!
サンシャイン来たのは・・・修学旅行以来かな?
どんぐり共和国とか結構お店も増えてて賑やかになってた
サンシャイン内でクレープおごってもらった♪
水族館もついで見学!アシカショウのアシカが、がっさたんぽかった(謎
ペリカンの大行進が見れた、ペンギンに手をつつかれた(吐血

・お台場
時間ギリギリだったのでお土産を買ってフジテレビで使われた物とか見学したくらい・・・
遊園地には行けずorz
IQサプリの体験コーナーがあったけど、これも時間がなく断念・・・orz

・新宿
ガメラ見ようと思ってたのに公開終了してました・・・(ウワワーーン
くぁwせdrftgyふじこ

と、今回は少なめでした・・・orz
ポケモンの3Dアドベンチャー見ようとしたら土日祝日しかやってないし!
そんでもって結構時間ギリギリにフジテレビに到着したので
お土産屋といろんな物が展示してある所だけしか開いてませんでした。
日暮里も行く時間なかった。
遊園地も行きたかったな~観覧車に乗らなくてよかったけど…高い所はイヤダーーーー(悲鳴。

フジテレビって行ったら自分的にはレジェンズかなぁ。

トカゲさんのセクシーポーズ※しかもカメラ目線

サイコロ置いてあったけどハリセンは置いてなかったよ。

=========================
「イメージ置き換えバトン!」(同人物複数出現可)
まわってきたのでやってみたいと思います♪
『色』
黒…ますけんさん
白…アブたん
赤…ランランさん&
青…ぴくみゅたん&鴉 &キアルくん
黄…ぴかさん&た~らさん
緑…けねっち&がっさ
紫…ミュウたん&ソニーさん
桃…mooちゃん&ヒドラさん

『数』
0…ミィちゃん
1…Team-buddy
2…パチロクさん
3…ひとおおかみ君
4…けねっち
5…レビ
6…ミュウさん
7…ラグ君
8…羽田師匠
9… ガルにぃ

『文字』
愛…ミィちゃん
心…ヒドラさん
真…ますけんさん
迷…ざるどんさん
生…ひとおおかみ君
死…牙狼さん
喜…パチ兄
怒…がっさ
哀…ぴかちゅう
楽…ぴくみゅたん

『単語』
運命…ミィちゃん
奇跡…ますけんさん
必然…マッサム
変化…ぴかちゅう
恋愛…ミィちゃん
優美…ちひろさん
壮麗…まおりゅ
===============================


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

25日から東京へ! [日常]

5/25~東京へ旅してきますっ♪
5ヶ月ぶり…そうですね、クリスマスのデート以来だったりします;
池袋、お台場、日暮里、原宿、上野、秋葉原、浜松町・・・行きたい所いっぱいですが回れるかな(汗
何かネタになりそうなモノあったら携帯でパシャリ(?)してきまーす♪
という事で数日間日記の方は放置になりますっ
6月3日には『ピカチュウの海底大冒険』見にいってきます!
&ポケモンセンターでブイゼルのポケドールをワサワサ買いに。
ああ…ブイゼルはどうやって鳴くんだろ?声優さんはマグマラシと同じみたいなので楽しみです♪

--------------------------------------------
最近PCのスペックでグラフィックカードの性能の悪さ(?)が気になってたので。。。
久しぶりに強化しました。
メモリ256を2個とグラボをFX5200からRedeon X1300 Series GDM-400PST/19PS
スペックはこんな感じに!
OS:WindowsXP HomeEdition
CPU:Pentium(R)4 3.00GHz
メモリ:256MB*4=1024MB
HDD:150GB+60GB=210GB
DVD-RWドライブ NEC DVD_RW ND-3500AG 
グラフィック:Redeon X1300 Series GDM-400PST/19PS
FFのベンチマークやったら前より二倍くらいのFPSでたのでビックリです!
ネトゲあまりやらなくなっちゃったから少しもったいないけど・・・
メモリ増加もあって、フォトショップの起動とかもめちゃくちゃ早くなりました。
当分拡張しなくていっかな。
メモリの方・・・昔と比べるとかなり値崩れしてますね。
256MBで2680円くらいでした、グラボは14000くらいで・・・


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

携帯電話変更Docomo→auになりました [日常]

携帯電話の方DocomoのN505iだったのですが・・
ついに昨日携帯変更の決意ができました。
Docomoはなぜか電波がブチブチきれるのでイライラ状態。。。
auのW41CA黒色にしました♪
もうね・・・時代の流れを感じた。。。
N505iにはQRコードとか付いてなかったのでまじめに感動です!
カメラの画素もかなりグレードアップしました、32万画素→207万画素
ダブル定額ライトには加入したのですが、今月中に適用されてるか心配で中々使えません。
携帯電話関しては真面目に無知なので、いろいろ相談のってくれると嬉しいですミュウさn・・(殴
---------------------------------------------------------------
続いて、クロゴンから回ってきたバトン。
今回は『恋人バトン』

Q1.頭は良い方がイイ?
そこらは気にしないかな、やっぱり中身重視でしょうに。

Q2.スポーツは万能の方がイイ?
万能じゃなくてもいいと思う
ただ・・・負けたくないな(マテ

Q3.料理は出来た方がイイ?
出来る方がイイですヨ!
約束の肉じゃがよろしく(爆)

Q4.優しい方がイイ?
優しい方がやっぱり好きだね。

Q5.面白い人がイイ?
暗い方より・・・やっぱ明るくて面白い人が好きです!

Q6.強い人がイイ?
これは強気って事ですよね~
う~ん・・・少しは強気の方がいいんじゃないですか?(笑

Q7.気が利く人がイイ?
う~ん・・・迷う、適度に?

Q8.お金持ちがイイ?
別に貧乏でも最低限の生活ができて幸せであればいい

Q9.オシャレな人がイイ?
別に地味でも♪

Q10.歌はうまい人がイイ?
カラオケ行きたいけど、下手上手い気にしないな~
楽しけりゃOKじゃん?

Q11.ダンスはうまい人がイイ?
ダンス何それ。

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
男だから王子様じゃない?(爆)

Q13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
互いに支えあうのが一番良いんじゃないかな、あ~・・でも少し引っ張って行きたい派がまじってます(?

Q14.レディーファーストはどう思う?
女性だけずるいぞー!(爆

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カッコイイ女性可愛い女性どっちもいいねやっぱ中身だけど。

Q16.タバコ吸う人はOK?
タバコまじ嫌い・・・近くで吸われると腹立つorz

Q17.お酒飲む人はOK?
自分は飲めないから・・・相手も飲めない方がいいかな(笑)

Q18.ギャンブルする人は?
絶対ヤダ。。

Q19.浮気は許せる?
許せません。

Q20.好きな人が韓国人だったらどーする?
韓国人じゃないけど、もし韓国人だったら・・・そりゃあ好きだから愛します

Q21.白人と黒人どっちが好き?
白人かな?
黒人は・・・黒いから(謎

Q22.SとMの人ならどっちが良い?
ゴメンナサイSナンデスorz
という事でMな人かなぁ・・・

Q3.好きなタイプをアニメ、ゲームなどのキャラで例えると?
エーフィみたいなタイプ(どんなだ
ちょっと神秘的で優しさを感じる?

Q24.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

その時は告白はしないかな・・・
やっぱり好きな人は一人であるべき。

Q25.好きな人の職業は?
何でもOKかな・・・ただ汚れ商売は嫌だ;

Q26.理想の体型は?(身長、体重、靴サイズ~)
やっぱり自分より背が低い人かな
後は気にしないかな

Q27.髪型はロングとショートならどっち?
ショート!

Q28.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
レインボーカラーとかじゃなければOKかな。

Q29.オタクな彼氏・彼女は?

別にイイですよ~
Q30.では最後に、バトンを渡す人

キアル君
ざるどんたん
ぴかちゅうさん
牙狼さん
小池さn(殴


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

兄上に子供が生まれました その2 +ばとん [日常]

今日のお昼頃に兄の嫁さんが産婦人科の方から戻ってくるという事で車でお出迎え!
車で家に帰ってくるなり子供の世話を少ししました・・・やっぱ可愛いな~
自分の手の大きさと比べたり足ちいせぇー!とか、自分にもこんな時があったんですね。
うちの手がデカすぎるだけかも知れない(爆)
ついでに2歳の子も家の方に帰ってきました、産婦人科で弟を一週間ずっと見ててあげたみたい
関心!・・・だけど相変わらず世話がやけます、まぁ…そこが可愛いんですけどね(笑)

握手☆

【バトン】
ひとくんからバトンを確保したのでれっつトライ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『ネットゲー』
管理が憎すぎる、可愛いだけで内容がつまらない、クリックゲー多すぎ

◆この『ネットゲー』には感動!!!!
【ファイナルファンタジーXI】
武器や防具等のグラフィックが細々あって装備を揃える楽しさがあります。
新ジョブも追加されバージョンUPもまだまだしてます
バハムート等かっこよすぎます
プレイヤー同士の絆深まるネットゲーム

◆直感的『ネットゲ』
直感的てネットゲーってナニ?
わからないのでパス(爆)

◆好きな『ネットゲー』
いっぱいあるけど・・・初めてやったネットゲームで「クロスゲート」かな?
モンスターorキャラクターのグラフィックがすごい可愛いんですよね!
デュエル等もすごい楽しかったです。

◆こんな『ネットゲー』は嫌だ!
初心者でオンラインした瞬間にPK(プレイヤーキラー)される
外人と共同鯖
RMTが繁盛に行われているゲーム

◆この世に『ネットゲー』がなかったら
ニートが少ないんじゃないかな?(笑
それと…家庭ゲームがもっと売れてたかもしれない

◆次にまわす5人(『』指定つきで)
見てるかわからないけど・・・とりあえずバトン受け渡しですっ・・!
・ミュウさん『携帯電話』
・スタァミィさん『おでん君』
・ざるどんさん『獣』
・小池さん『ゲーム』
・雷月さん『絵』&はっこうさん『アッガイ』 セットでって事で…(爆)
良かったらよろしくお願いしま~す!


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

車でドライブ~ [日常]

今日は友達数人とドライブ行ってきました!
実は今回の車(白いデミオ君)買ってから遠出はした事がなかったんですよね;
前の旅行は妹のBB使ったので・・・
海岸沿いを走るとやっぱ強い風吹いてていい感じですね。
やっぱり家にいるよりも出かけてた方気分もリフレッシュできていいですね。

毎度恒例のおいしい店にもいってきました♪
みんなでいいとこない?って言って多数決で決めるんですよ。
んで・・決まったのが『博多ラーメン 鶴亀堂』
麺の固さ様々 バリ かた ふつう やわ
マニアの人にはもう二段階の固さを指定できるとか?
無難にバリを注文しました♪
とんこつ味で・・・かなりこってりしてたけどおいしかった♪
これからもちまちま運転してなれないと・・・運転がヘタれになってましたlllorzlll


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

兄上に子供が生まれました [日常]

今日朝方4時くらいに突然・・・

親「○○の子供生まれる出かけてくるね。」○←兄
クロガネ「うぃ。・・・ムニャムニャ・・・(ねぼけ」
親「じゃあ留守番お願いね~」
クロガネ「・・・ぁぃ(ネボケ」
そしてハッキリと目が覚めたのが6時ちょっと前。
あれ?誰もいないんだけど・・どこいったんだって感じになってました。
・・・
・・・・
・・・・・・・ハイ、完全に親の会話の内容が夢だと思ってました(爆
兄に電話をしてみた所無事生まれていたようで!
2700グラムで(中ぐらいなのかな?)大人しい男の子が産まれました。
名前の方は母親の名前の一文字をとってユウマ(どんな漢字かまだ見てません)って名前にするみたいで。
何事もなく無事生まれてよかったです♪
もちろん抱かせていただきましたっ!めっちゃ可愛い!!しかも頭重いよ!(笑)
兄の子供で2歳の子もいるんですが、お姉ちゃんになるんだよって言ったら
お姉ちゃんちがう、私の子供とか言ってるし(苦笑)
初めて見たな、兄の親っぽい所・・・すごい幸せそうでした♪
写真の方は携帯を車の中におきっぱなしで撮れませんでした、また後日にでも!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
帰り道夕飯作るのが面倒なのでスーパーで買い物しました。
レジの子がとてつもなく下手でした・・弁当逆さにしてるんですが;
しかも、後から積みなおして・・・それまではよかったのですが、地面に落とす始末orz
しかも交換とか一切してくれません、言ったんですが無視ですよ先生。
喧嘩うってるんですか・・・lllorzlll
苦情の電話いれてクビにされるのも可愛そうなので何も言わずに立ち去りました。
===================================
何かびゃくやんの所の日記で紹介されてたコタツネコがすごい気にいったからペタペタ(爆

http://anime.livedoor.com/movie?id=5dd323fd03058c7f

http://anime.livedoor.com/movie?id=228e647711b9dc19


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。