So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

兄上に子供が生まれました その2 +ばとん [日常]

今日のお昼頃に兄の嫁さんが産婦人科の方から戻ってくるという事で車でお出迎え!
車で家に帰ってくるなり子供の世話を少ししました・・・やっぱ可愛いな~
自分の手の大きさと比べたり足ちいせぇー!とか、自分にもこんな時があったんですね。
うちの手がデカすぎるだけかも知れない(爆)
ついでに2歳の子も家の方に帰ってきました、産婦人科で弟を一週間ずっと見ててあげたみたい
関心!・・・だけど相変わらず世話がやけます、まぁ…そこが可愛いんですけどね(笑)

握手☆

【バトン】
ひとくんからバトンを確保したのでれっつトライ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『ネットゲー』
管理が憎すぎる、可愛いだけで内容がつまらない、クリックゲー多すぎ

◆この『ネットゲー』には感動!!!!
【ファイナルファンタジーXI】
武器や防具等のグラフィックが細々あって装備を揃える楽しさがあります。
新ジョブも追加されバージョンUPもまだまだしてます
バハムート等かっこよすぎます
プレイヤー同士の絆深まるネットゲーム

◆直感的『ネットゲ』
直感的てネットゲーってナニ?
わからないのでパス(爆)

◆好きな『ネットゲー』
いっぱいあるけど・・・初めてやったネットゲームで「クロスゲート」かな?
モンスターorキャラクターのグラフィックがすごい可愛いんですよね!
デュエル等もすごい楽しかったです。

◆こんな『ネットゲー』は嫌だ!
初心者でオンラインした瞬間にPK(プレイヤーキラー)される
外人と共同鯖
RMTが繁盛に行われているゲーム

◆この世に『ネットゲー』がなかったら
ニートが少ないんじゃないかな?(笑
それと…家庭ゲームがもっと売れてたかもしれない

◆次にまわす5人(『』指定つきで)
見てるかわからないけど・・・とりあえずバトン受け渡しですっ・・!
・ミュウさん『携帯電話』
・スタァミィさん『おでん君』
・ざるどんさん『獣』
・小池さん『ゲーム』
・雷月さん『絵』&はっこうさん『アッガイ』 セットでって事で…(爆)
良かったらよろしくお願いしま~す!


nice!(0)  コメント(7) 

期待のゲーム2本? [ゲーム]

4月20日までもう少しですね~♪
今回自分的にすごい期待のタイトルが発売されます。
大神 http://www.o-kami.jp/
あの製作がビューティフルジョー関係してる事あって動きに期待・・・アマテラス様マジかっこヨサス!アマテラス様をデフォ化して描いてみたい気分。公式の画風も素敵です。デジモンセイバーズの不満から救助しにやってきてくれました!(笑)

ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/yangus/enter.html
(ダンジョンシリーズ、モンスターと合体できたり・・仲間増やしたりで面白そう)
難易度の高さにもよるかな・・・LV上げすぎると敵が弱すぎるとかはやめてほしい。

この2本発売日が同じで・・・どちらが売り上げでるしょうかね?
やっぱりタイトルでドラゴンクエストのが売れると思いますが。
今回は兄様がドラクエを買うという事で、おいらは・・大神の方買う事にしました♪
クリアしてないゲームがたまっていく…FF12長いってlllorzlll

大神(OKAMI)

大神(OKAMI)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2006/04/20
  • メディア: ビデオゲーム

ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン

ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2006/04/20
  • メディア: ビデオゲーム


車でドライブ~ [日常]

今日は友達数人とドライブ行ってきました!
実は今回の車(白いデミオ君)買ってから遠出はした事がなかったんですよね;
前の旅行は妹のBB使ったので・・・
海岸沿いを走るとやっぱ強い風吹いてていい感じですね。
やっぱり家にいるよりも出かけてた方気分もリフレッシュできていいですね。

毎度恒例のおいしい店にもいってきました♪
みんなでいいとこない?って言って多数決で決めるんですよ。
んで・・決まったのが『博多ラーメン 鶴亀堂』
麺の固さ様々 バリ かた ふつう やわ
マニアの人にはもう二段階の固さを指定できるとか?
無難にバリを注文しました♪
とんこつ味で・・・かなりこってりしてたけどおいしかった♪
これからもちまちま運転してなれないと・・・運転がヘタれになってましたlllorzlll


バトン消化とイルカランプ [バトン]

ミュウさんからバトン渡されて一ヶ月放置してありましたっ・・申し訳ありません!(汗
【イラストバトン】
--------------------------------------------------------------------------
□回してくれた方の絵の印象
あの難しいルギア様を描けてしまうスゴ腕、おいらはルギアかけません・・!
描けるように努力せねばっ!

■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べてください。
・上手い
・可愛い
・かっこいい
・目がデカい
・もちもち肌

□自分の好きな絵柄 5つ述べてください。
・アニメ塗りの絵
・水彩絵

■では反対に苦手な絵柄
 ・擬人化

□自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
表情のバリエーションが豊富で動きだしそうな絵
もちろん可愛い系
もちろん鱗竜はカッコイイ系で!

■自分のイラストを好いてくれてる人に叫んでください。
こんな奴の絵を好きになってくれてありがとうございますっ・・!(ペコリッ

□そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
 15人って多すぎ!やってない方いましたらもってっちゃってください♪
============================
そういえば、だいぶ前にイルカのランプ買ってきました♪
イルカ好きにはたまらない一品だと思います(爆)
シャチとかペンギンもあったらいいのになぁ。


兄上に子供が生まれました [日常]

今日朝方4時くらいに突然・・・

親「○○の子供生まれる出かけてくるね。」○←兄
クロガネ「うぃ。・・・ムニャムニャ・・・(ねぼけ」
親「じゃあ留守番お願いね~」
クロガネ「・・・ぁぃ(ネボケ」
そしてハッキリと目が覚めたのが6時ちょっと前。
あれ?誰もいないんだけど・・どこいったんだって感じになってました。
・・・
・・・・
・・・・・・・ハイ、完全に親の会話の内容が夢だと思ってました(爆
兄に電話をしてみた所無事生まれていたようで!
2700グラムで(中ぐらいなのかな?)大人しい男の子が産まれました。
名前の方は母親の名前の一文字をとってユウマ(どんな漢字かまだ見てません)って名前にするみたいで。
何事もなく無事生まれてよかったです♪
もちろん抱かせていただきましたっ!めっちゃ可愛い!!しかも頭重いよ!(笑)
兄の子供で2歳の子もいるんですが、お姉ちゃんになるんだよって言ったら
お姉ちゃんちがう、私の子供とか言ってるし(苦笑)
初めて見たな、兄の親っぽい所・・・すごい幸せそうでした♪
写真の方は携帯を車の中におきっぱなしで撮れませんでした、また後日にでも!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
帰り道夕飯作るのが面倒なのでスーパーで買い物しました。
レジの子がとてつもなく下手でした・・弁当逆さにしてるんですが;
しかも、後から積みなおして・・・それまではよかったのですが、地面に落とす始末orz
しかも交換とか一切してくれません、言ったんですが無視ですよ先生。
喧嘩うってるんですか・・・lllorzlll
苦情の電話いれてクビにされるのも可愛そうなので何も言わずに立ち去りました。
===================================
何かびゃくやんの所の日記で紹介されてたコタツネコがすごい気にいったからペタペタ(爆

http://anime.livedoor.com/movie?id=5dd323fd03058c7f

http://anime.livedoor.com/movie?id=228e647711b9dc19


春の訪れ(遅 [バトン]

さて…新しい日記を作ってから一回目の書き込みになります♪
ペースの方遅いですが、ノンビリとやっていきたいと思います。
mixiの方もこちらで見えるように変更しておきました(たぶんできてると思うけど・・・
今日祖母の手伝いで畑仕事をしたんですが、菜の花が咲いていました
桜より菜の花見ると春の訪れを感じる自分(笑)
みなさんそろそろ新しい生活にも馴染んできたんじゃないかと思います♪
自分は…まだ落ち着きませんね(笑)
リヴリーの方も春ってイメージにしてみました。

=============
がっさより頂いたバトン消化したいと思います
色バトン
●青で思いつく物は?
ゼニガメ!
ミィちゃんカラー

●赤は?
炎!
やっぱマグマラシじゃない?

●黄色は?
ピカチュウ
やっぱ黄色といったらピカチュウだね

●緑は?
フシギダネ
やっぱ初代ポケモン、結構好きダネ

●紫は?
ミニデーモン
ザラキ!イオナズン!

●ピンクは?
ハート

●白は?
コピー用紙
絵描き用の紙…

●灰色は?
おいらの携帯
黒より灰色に見えます

●銀は?

やっぱ剣かな・・・ファンタジー物好きだから

●金は??
金貨。
ゲームで言うゴールドってやつね

●オレンジは?
オレンジレンジ?(笑
なぜかオレンジと聞くとオレンジレンジ

●今更ですが、コレを回してくれた人のイメージカラーは?
何か赤っぽい毒々しい緑
いやね…なぜかはヒミツです。

●次に回す5人をイメージカラー付で。
大体まわっちゃってるので・・・イメージカラーはなしで。
ほしい方ご自由にどぞー!


日記再開

mixiの方で日記のは書いていたのですが何かと不便だったのでこちらの方で再開しました~♪
更新はカメさんみたいに遅いですが、またよろしくお願いします!
リンク等まだ調整中です。
今回もURLをkuroganeで取りたかったのですが、すでに使用されてるIDでした・・。(TT
鯖的どうなるだろう・・・朝からエラーでてるから重いかも知れない。


- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。